FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年前、僕が大学生だったときのことです。
聞いた話なので信憑性に欠けるのですが、つい書き込みたくなったので投稿します。
その年の夏、サークルの合宿で伊東の方に行きました。
さて、民宿に着いてみんなで海に行きました。
2人ほど先輩Aと後輩Bが、疲れたらしく部屋に残って寝ていたそうです。
後輩Bが横になっているうちに、うとうとと夢見心地のなか襖が開く音がして誰かが部屋に入ってきたみたいでした。
「あぁ、○○(後輩C)が忘れ物を取りに来たんだろう」と気にもせずそっちを見るわけでもなく「おぉ、何か忘れ物か?」と声だけかけたそうです。
○○(後輩C)は、部屋を2周ほどうろうろして、出て行きました。
「変だな?」と思いはしたそうなのですが、気にも留めることなく本格的に昼寝をしはじめたそうです。
夕方になって、全員集まったときに、BはCに「昼間帰ってきただろ、何探していたんだ?」
と聞いたところ、Cは「ん?いいやずっと浜辺でみんなと遊んでたぞ」
Bは「おや?」と思い先輩Aに「誰かは言ってきましたよね?」と訪ました。
そしたら、先輩Aが言うには
「俺も、Cが帰ってきたと思ってたよ、ただあのとき金縛りにあってた」



不気味だな…と思ったら↓をクリック



Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.fc2.com/tb.php/558-ff4d6508
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。