FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某メジャーなネットオークション。
「2年ほど前に存在を知ってからというもの、結構凝っちゃって」
総務のお局さま的存在のK美さん。

K美さんは映画好きで、古い絶版のビデオを中心に熱心にネットオークションに参加していた。
「始めはコツが分らずに、見つけた瞬間に即入札金を入れてたんだけど、オークション終了間際を狙って凄いバトルになるのよね」

終了まで残り5分とかになると、多数の入札者がネット上に押し寄せるらしい。
特に人気な商品など、残り時間数分と告知がされた後に多数の入札合戦がネット上で繰り広げられるという。
「そんな中で、上手くゲット出来た時の興奮も一つの楽しみなんだよね」

帰宅したK美さんは、ポストに小包が有るのを見つけた。
「その頃は毎日の様にネットオークションにはまってたから」
ああ、落札した商品か。何だったっけ?と早速中身を確認してみた。
結構レンタルビデオがネットで取引される事も多いらしい。
そういったビデオは正規のケースではなく、真っ白なケースに入れられた物も珍しくないという。
勿論そういった説明が有るので、その時も別段不信には思わなかったという。

再生してみると、いきなり女が出て来た。
家庭用のビデオか何かで撮影された物の様で、部屋の中に座った女がこちらを見ている映像だった。

女はじっとこちらを見つめながら、過去にネットオークションでK美さんが競り落とした商品をあげて、是非売って欲しいと言った。
「なんなら、そちらへ直接伺っても良いから。住所も分っていますからね」

K美さんは翌日宅急便で商品を送った。
登録したプロバイダーも変えた。
女から書留の現金が届いた時点で部屋も引越したという。



不気味だな…と思ったら↓をクリック





Secret

TrackBackURL
→http://gkbrgkbr.blog.fc2.com/tb.php/584-37edf23b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。